忘れ物 FOUND ITEM

12月8日の忘れ物です

ボトルの忘れ物です。
心当りのある方は受付まで申し出てくださいね。保管期間3ヶ月を過ぎると処分させていただきますのでお早めに・・・

[画像:a8fc4199.jpg]

忘れ物が続いてます(^^;

11月30日の忘れ物です。
心当りのある方は受付までご連絡くださいね~\(^^)/

[画像:afb0ba44.jpg]

最近忘れ物が多くなっております

ここ数日で忘れ物が続いております。
身の回りの物が増えがちな季節です。お帰りの際はもう一度まわりを確認してからお帰りくださいね。(岩場と同じですよ!)

以下4点が新しい忘れ物です。

11月25日(土曜)
[画像:44313f14.jpg]

11月28日(火曜)
[画像:1ad395e5.jpg]

11月29日(水曜)
[画像:9cf8994e.jpg]

11月29日(水曜)
[画像:b87949be.jpg]

心当りのある方は受付まで。3ヶ月の保管期限を経て持ち主に引き取られなかった物は順次処分させていただきます。

11月15日の忘れ物

瓶詰めの白い粉(BCAA的な何か?)の忘れ物です。
心当たりのある方は受付まで申し出てくださいね。


[画像:1fc7cd4d.jpg]

最近の忘れ物

課題セットにおわれて、最近の忘れ物をUPしておりませんでした!m(__)m
今回ご紹介しますのは以下の2点です。

10月25日の忘れ物
[画像:57597777.jpg]


に加えて11月1日にテーピングテープの忘れ物がございました。

お心当たりのある方は受付までご連絡くださいね。
QRコード
QRコード
記事検索