2008年12月

年末年始の営業について

前回お知らせした年末年始の営業案内について、少し変更です。

=========================
今度の年末年始ですが、1月1日と2日はお休みをいただきますのでよろしくご了承ください。
その前後は通常どうりの営業です
=========================

としていましたが、12月31日は祝日営業(12時?21時)とさせていただきたいと思います。
正月明けの1月3日は通常営業ですので土曜時間(14時?22時)となります。

よろしくお願いします。

年末年始の休業のお知らせ

最近はちょっとあったかくてイイですね?
今週のホールド換えも何とか終了して、新しい課題ができ始めました。黄カベにはハリボテもついてますよ。

さて、今度の年末年始ですが、1月1日と2日はお休みをいただきますのでよろしくご了承ください。
その前後は通常どうりの営業です。

よろしくお願いします。
QRコード
QRコード
記事検索