2008年09月

ホールド換え予告その2

今回のホールド換えですが、コンペにからめて行うことになりました。
10月23,24日Bフロアの紅白カベはホールド撤去及びコンペ課題設定作業のため利用できません。その他のカベは利用できます。
このため、この両日は一日利用料を1,000円として営業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

なお、10月25日(土)はコンペのため、通常営業はいたしませんのでご注意ください。

J&Sミレーカップ(ボルダリングコンペ)やります!

J&S会員限定のコンペやります

J&Sミレーカップ 開催
ボルダリングコンペティション

日時 :10月25日(土)AM10:00?(当日は通常営業はいたしません)
場所 :J&S中野
参加費:2000円
協賛 :ラフマ・ミレージャパン


参加資格:J&Sの会員であること
申込方法:J&S恵比寿または中野でスタッフに氏名と参加クラスを申し出てください。

募集クラス

男子
クラス1【初級】 限界グレード 6番(4級)以下の人
クラス2【中級】 限界グレード 7番(3級)の人
クラス3【上級】 限界グレード 8番(2級)以上の人

女子
クラス1【初級】 限界グレード 6番(4級)の完登数が3本以下の人
クラス2【中級】 初級以外の人

各クラス30人程度、先着順

タイムテーブル
10:00? クラス1(男・女) 予選
11:30? クラス2(男・女) 予選
13:00? クラス3      予選
15:00? クラス1(男・女) 決勝
16:30? クラス2(男・女) 決勝
18:00? クラス3      決勝

予選【セッション方式】
皆で一緒にトライする。他人の登りが見られる。完登数の多い者が決勝に進める。(各クラス10名前後)
決勝【ベルトコンベア方式】
オンサイトトライ。他人の登りを見ずに順番にトライする。


J&SオーナーJACK談
「ボルダリングコンペと聞くと、「自分にはまだ早い」「私は下手だから」と尻込みする人が多いでしょう。
しかしボルダリングは本来他人と競うためにやっているわけではありません。
東京マラソンで、青梅マラソンで、1位や2位になれそうもないからと出ない人はいません。
それぞれの目標タイムを持って完走すれば5000人中3000番でも満足するはずです。
ボルダリング大会だって一緒です。その日は課題と真剣に向き合い、オンサイトトライし、実力を出してみようではありませんか!勝つためではなく自分の能力を引き出すために、さあ参加だ!」

ホールド換え予告

J&S中野がオープンしてそろそろ1年経とうとしています。
そこでまず来月中にBフロア(奥側)の紅白ウォールのホールド換えをおこなう予定です。
営業しながらの作業となる予定ですのでお客様にはご不便をおかけしますが、できるだけ迅速に完了するよう努力しますのでご理解をお願いします。

詳細な日程が決まり次第、また告知します。
QRコード
QRコード
記事検索