2007年10月

月パス、回数券に関するお知らせ

10月中は恵比寿と中野で発行された月間パス回数券どちらのジムでも有効でしたが、その期間を延長して今年中は有効(現状維持)ということになりました。

コレをおおいに活用して、時々は普段と違うジムで登ってみてはいかがでしょう?

施設の紹介

c979b258.gif

図をクリックすると拡大します。



商店街からみたJ&S中野です。
正面のサッシも開きますが、受付へはビル右脇の細い私道から入ってきて下さい。自転車は細い私道の奥側に出来るだけジム側に寄せて止めてください。オートバイは2台までなら正面サッシ前に駐輪可能です。
正面


ビル横のドアから入るとすぐ受付です。
左手に正面から見える緩傾斜の壁(Aフロア / 小部屋)、右手に傾斜の強い壁(Bフロア / 大部屋)があります。受付横の鉄扉の奥がお手洗いとなっています。
counter


受付の右手、大部屋の奥に休憩フロアがあります。自動販売機、洗面台、冷蔵庫、書棚などが有ります。アイシングができるように氷やバケツも用意してあります。ご自由にお使いください。
各自の荷物は備え付けのカゴを自由に使っていただいて棚に置いてください。
休憩エリアの左手に女子更衣室、右手に男子更衣室があります。
rest area



ウォール

Aフロア(通称“小部屋”)

受付前のエントランスから見た小部屋の様子です。
通り側の白壁は90度で青壁が約95度、赤壁が100度前後のうす被りとなっています。低グレードからある初心者向けの壁ですが、中には厳しい課題もあります。
Afloor_blue

Afloor_red


Bフロア(通称“大部屋”)

エントランスから見た大部屋の様子です。
小部屋に比べて広い空間だったのでその分強い傾斜の壁を作ることが出来ました。なかなか登り応えがあります。
Bfloor

自然の岩にありがちな傾斜の青壁と足元がえぐれていて見た目より登りにくい黃壁。
blue-yellow

顕著なカンテ状の紅白カンテとケイブ状になった白壁。
red-white



自転車置き場

自転車置き場に関するお願いです。

細い私道の商店街寄りはビル住人の自転車置き場となっていますが、ここにジム利用者の自転車を数多く停めるのは今後問題もあるだろうと判断しました。
そこで、受付前ドアの右手のスペースをジム利用者の自転車置き場として使わせてもらうことにしました。(施設案内のジム上面図を参照してください)
私道の奥も民家があり、人・自転車が通りますので壁に沿って置いてくださるようお願いします。

現在、この場所には廃棄したエアコンが置いてありますが、後ほど撤去される予定です。

エアコンは撤去されました[emoji:i-237]

マットが来ました?

やっと、マットが来ましたよ?
30cmもの厚さです[emoji:i-84]
むむむ、とにかく、これでやっとまっとうに営業できます。

10月10日より、正式にオープンとなります。
よろしくお願いします。

なお10月中は、J&S恵比寿の月パスと回数券は中野でも有効となります。
11月以降はまだ未定です。
QRコード
QRコード
記事検索